電磁的記録によるクーリング・オフの対応につきまして

日頃、ネクサス・アールホームイーストをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年6月1日より施行されます特定商取引法の「電磁的記録によるクーリング・オフの対応」について、ご案内いたします。

これまで「書面」でのみ、売買契約等の申込みの撤回等を行うことができると規定されていたクーリング・オフが、
2022年6月1日より電子メールやFAX等の電磁的記録によるクーリング・オフ申込を行うことができるようになりました。

そこで、弊社もネクサスRグループにてリフォーム工事の請負契約を締結したお客様向けに、クーリング・オフ申込フォームを開設いたしましたことをご案内いたします。
https://nexus-r-holdings.co.jp/cooling-off-electronic-record/


並行して、弊社サービスをご利用いただいているお客様に対し、弊社の取り組みなどをご案内したWebページも用意いたしました。
あわせてご確認ください。
https://www.nexus-r-home.com/importantconfirm

今後とも、リンクホームへの引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。