ネクサスR安全協力会臨時総会のご報告

去る2022年12月4日(日)、両国第一ホテル「スカイバンケットホール」において、

ネクサスR安全協力会臨時総会を開催致しました。

本安全協力会とは、弊社のリフォームやリノベーションの施工協力を頂いております、協力施工会社、業者様の任意団体であり、その目的は主に以下でございます。

 

・常に最新の法令を遵守した施工、工事を行っていく。

・工事を正しく管理し、万が一にも労働災害を発生させないよう、弊社独自でさらなる啓蒙活動。

・施主様への気持ちの良い気遣いやご挨拶の徹底。

 

本協力会総会ですが、ここ2年以上コロナ感染症の影響により開催を控えておりましたが、
昨今の社会正常化の流れに沿う形で臨時という形ではございましたが、開催することができました。

来年以降、感染症の影響、行政の方針に配慮しながらという形ですが、

通常通り、年の1回の総会、理事会、そして年末の臨時総会と開催し、より一層上記の目的を協力施工会社の皆さまととも創り上げていく所存です。

 

また、今回新役員人事も提案され全会一致で賛同いただき、新体制となりましたことを、ご報告させていただきます。

 

新役員様はこちらよりご参照ください、https://www.n-r-h.biz/safety/

  1. ネクサスR安全協力会臨時総会のご報告

このページの先頭へ